第1回巡りの日 無事終了!

きのうはあいにくの曇り空でしたが、終わるまで雨は降らず風もなく。

季節がら寒さはありますが、無事に「巡りの日」イベントを開催できました。

感染の不安を考えると、たくさんの人に来てとはいえない中、

いらしてくださったお客様にほんとに感謝です。

「巡りの日」のコンセプトは、身体の巡りをよくすることと

感情や意識、のめぐりをよくす自分を取り巻く状況ことと

環境の巡りをよくすること。

まずは気の巡り、血の巡りをよくするために健康茶や発酵食品の販売。

おなじみの「エミリーのパン」さんにはジンジャーやシナモンを使った焼き菓子やパンを作ってもらい、完売!

トークセンや整体のコーナーもあって、休憩時間もなく利用していただきました。

そして感情や意識のためにピンキーさんのリーディング。

こちらも休憩時間なく次から次とお客様がならんでいました。

ピンキーさんは不定期ですが温々亭で「PrimRose」というリーディングのお店をひらいています。行き詰った時、何かヒントがほしい時はすっごく頼りになる方です。

そして「浅野さんコーナー」。浅野さんはお友達がたくさんいる明るく元気なお姉さま。

浅野さんのつながりで手作り皮小物やバッグや衣類などが並んで楽しいコーナーでした。

外にはリサイクル食器類。

誰かのいらないものが、誰かには「こんなのほしかった」というものに。

循環。これも大切なことですよね。


また2回目も春から夏の間に開催予定。

どうぞお楽しみに!!